“今日から♪ボクは♪” …嫌な予感…Σ(゚д゚lll) | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

“今日から♪ボクは♪” …嫌な予感…Σ(゚д゚lll)


ぁっ……嫌な予感…汗
動画が届いた…汗

▶️押すと


“今日からボクは音譜メガネです照れ

ルン音譜ルン音譜



ペコリして



ドヤ顔



ニッコニコ笑顔で

ダブルピース✌️✌️

おマメ6歳半

とうとうメガネ👓デビューかあせる



しかし

本人は嬉しそう〜ラブラブ



小さい頃からテレビの真ん前まで

行って観てたりあせる

物心着いた時から

スマホやタブレット有りの生活で

ブルーライトもガンガン

今時は皆そんな環境よねショボーン


お嫁ちゃん🐰は

時間を決めてYouTube観せたり

頑張ってましたが

6歳半にして

メガネデビューとなりました👓



昨年の検診では

大丈夫との事やったけど

今年受けたら

全然あかんかったようですショボーン

おぃおぃです…



おマメ今まで見辛かったやろうなぁショボーン

どす。


私は2.0の視力でいつも

スカっと見えてたから目

老眼が来だして段々と悪くなりだし

最近はホント見えなくて汗

生きるのに不便で仕方ない

せやし

メガネはせんに限るねんグッド!



のび太君みたいな

おマメどすが

なかなか似合てます。

これから

視界良好で世界が明るく

見える事でしょうグッド!


お勉強、スポーツ頑張れぇーーー📣