素敵なお店を見つけました。よこい | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

素敵なお店を見つけました。よこい

今日は晴れ☀️
早く寝たから早く目覚め
お洗濯したのでよぉ乾くで〜コスモス
どす照れ


なんだか素敵なお店を見つけたよ〜目

手巻き寿司が

このボリュームラブ

食べたいっ!



大好物の

とり貝が綺麗どすキラキラ

※画像は行かはった方のをお借りしました


グルメなブロガーさんの

御写真も

目の保養どす照れ


こちら

⭐︎よこい⭐︎


ディナーは無理でも

ランチ〜🥢

どすが

こないだの記事にも書いたけど

2万円は必要〜叫び



事故してから毎日は働けなくて

パートは最低賃金

そんな今の私には

ハードル高すぎる〜爆笑



でもでも

健康なうちに

美味しいもん食べとかなあかんからね〜

年内、素敵なランチに行けるように

頑張って働こう💪


Yeahアップ



どなたか行かれたら

レポートして下さいませドキドキ


さぁ一日頑張っていこう

Have a nice dayクローバー