ほんま、驚く!なんでもあるよね?ほんで、買い占め! | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

ほんま、驚く!なんでもあるよね?ほんで、買い占め!

梅のシーズン到来です。

いつも買う八百屋さんが
まだ梅を出してないので
待っておりますが

ダイソーに行ったら
梅のコーナーがあって
瓶やザルが並んでましたよびっくり

勿論!

100円ではないけど

300円と500円

安っびっくり


我が家には

昔から持ってる赤い蓋のや

無印のもありますが

今回、無印のに似てる

小さいのを買うてみましたよ。


お安いから人気商品のようですラブ



ほんまなんでもあるんやね〜と

驚いたわびっくり


そんなビックリがもう一つ☝️


中国人中年夫婦が

カートで道を塞ぎ通れなく

何をしてるのかと思たら

しゃがみ込み

大きいタッパーの蓋をはずして

重ねてた。

結局は陳列してある全部を

買い占めてたよー叫び


その後も補充してないか

確認しに来てたー

どんだけ要るねんえー


100均のは安くて高品質。

しかし

中国製ちゃうんかな?

思たり爆笑


何十個も

何に使うんかな?

売るんかな?

謎どす〜


中国語が出来るなら

聞いてみたかったわ爆笑


Have a nice dayクローバー