ちあきなおみ デビュー55周年〜心を照らす不滅の歌声〜 | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

ちあきなおみ デビュー55周年〜心を照らす不滅の歌声〜


ちあきなおみが

なんと〜

デビュー55周年やてキラキラ


既に生まれてたとはいえ

まだ赤ちゃんにっこり


やけど

知ってるで〜チョキ


テレ東で特集やるっていうから

忘れんように

タイマーかけといたてへぺろ



沢山の歌がある言うても

知ってるんは

ほんの少しどす🤏


デビュー曲やて

昭和44年やねんけど

銀座にマクドナルド一号店が

銀座にオープンした年やそうです。



こちら

日本版シャンソンと言われてるらしい

キラキラねえ あんたキラキラ

どっちも初めて聴きますぇ


しかし、ほんま上手いよねキラキラ

昭和歌謡を聴いて大きなった

世代なだけに

ちあきなおみは

まだ小さい頃といえど

どれもホッコリしますおねがい


大場久美子 若っ



彼女が歌うとドラマになる

だそうですが…


確かにっ!確かにっ!

歌詞が殆ど入って来ずあせる

メロディ派の

私ですがあせる

有名なキラキラ喝采キラキラ

情景が浮かんで来てたよね💡

凄いなぁ〜叫び



今年3月に発売された

キラキラ銀嶺キラキラ


こちらで購入できるようです

御主人が亡くなってから

活動なさらず

引退みたくなってるけど

お家で口づさんだり

してはるかな?


アラサー、アラフォーは

コロッケのモノマネでしか

分からんやろけど

リアルで聴けた世代で良かったわさおねがい


やっぱり昭和はよろしおすドキドキ



そうそう、夕方ね?

なんか臭いな〜と思う時があってんけど

上京の火事のせい?

気のせい?

最近、火事多いよねメラメラ