ヒヨドリがパクパク(╹◡╹) | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

ヒヨドリがパクパク(╹◡╹)

サロンの庭には
メジロが毎年🐧来てくれて照れ
前の家にはウグイスや
夏には蝉がミンミンメラメラ
色々なのが来てくれて
楽しんでましたが音譜

新しい家には庭がないけど
ベランダには植木が沢山あるので
たま〜に
可愛い鳥が来る🐦‍⬛

そんな先日
爪の音がカチカチ カチカチ…
ベランダを移動する音と共に
可愛い囀りが聞こえ音譜
そろっと覗こうとしたら飛んで行った。
窓から2mも離れて覗きこんだのに…
凄いな、鳥!



そしたら〜
今朝!
支度してたら鳥の気配!

そろりと
少し離れた所から
覗きこんだら!
居るっ!

いちご🍓食べてるわーー爆笑

飛んで行ったあとに
見たら…


食い散らかしてる爆笑





帰って来て見たら…


完食!


こないだから

いちご🍓減ってるなぁ
思ててん爆笑


鳥の姿を見たから
調べてみたグッド!
多分
ヒヨドリどす。

ちょっと位は食べてええけど🍓
私の食べる分は
パクらんといてぇ〜〜〜🍓