5月は色々と想うねん♡ | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

5月は色々と想うねん♡


爽やかな5月🌱

気ぃついたら4月も終わり
5月どすなぁ って
もう!
後半どすぇっびっくり
 ほんま早おすDASH!


そんな5月は
私にとって大事な3人の
祥月命日の月どす。

30年近く経つのから
もう11年も年経ったのねぇ
まで
思い出すと涙悲しい


未だに何で私が
あんな事故に逢わなあかんかったのか
意味が分からずやけど
前 見んと
突っ込んで来るおっさんのせいやけどパンチ!


それでも
死ぬ事なく
下半身不随にならず
びっこでも歩けるようになったんは
今世に居ないこの3人を含めた
天国に居る皆の
お陰なんやろうなぁと
毎日、手を合わして
思うねんニコニコ


3人の祥月命日には
好きやったもんをお供えして
ウルウルしながら悲しいよばれました


三人共に甘いもん好きやったわ飛び出すハート



またまたドーナツ屋で

並びこちらもゲットした🍩



今更、初めて買うてみた口笛

プレミアムロールケーキ



プチシュー



アサヒスーパードライ🍺

3人共に

好きやったよね〜

お肉も3人共に好きよねぇ〜ラブ



アメリカドックはコロッケ屋さんで

揚げてもうたぇ

弟が好きやったわドキドキ



3人共

夢に出て来てくれへんかなぁドキドキ