汚いトイレに物を落として…素手を突っ込む! | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

汚いトイレに物を落として…素手を突っ込む!


ふと💡思い出してんけど

なんだか
とっても汚いトイレ🚽に
物を落とし…たオエー

確か…鍵がいっぱいついた
キーホルダー

一瞬不安 躊躇するけど
取るしかないっ!
素手を突っ込んで取った。

そこまでの夢やったんやけどぐぅぐぅ

どうも、それってね
イイ夢やったようで照れ
最近、えぇ事あるね〜んアップ

うんちを踏んづけたりする夢も
いいって言うやん?


他にはリアルに
我が家のトイレのトイレ
漂う気が全く違ってきてて
なんで⁈ なんで⁈
って
感じててん。

トイレトイレ掃除は毎朝やってますが
この不思議な感じに驚く私びっくり

これはえぇ事しか
起こらへんやん
キラキラ Yeah⤴︎キラキラ



お気に入りの額縁の

フェルメールのレースを編む女

ずっーーとトイレ飾ってますが

以前から

キラキラキラキラやねんけど

その輝き方が違うね〜んキラキラ

上手いこと説明出来んひんけど

深みがあるというか

重厚というかキラキラ

神々しいねんキラキラ


嬉しいわクローバー


Have a nice dayキラキラ