時間潰し | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

時間潰し


時間を勘違いしてガーン
かなり早く到着した。
アホやん…
まっ、大幅に遅刻するよりかはいい
けど
ちょいちょいどんくさい私どす汗

何処か行きたいとこもないし
時間潰しに〜
カフェに☕️
久しぶりにやってきたけど
従業員さんは
おばさんばかり
若〜い子は何処に?
物価高の今
子供の学費や孫の為にと
皆、働くんかな?
って、知らんけど爆笑

店内は
やっぱり外国人でいっぱい
海外旅行中と勘違いしてしまうわゲラゲラ


オーダーは終日可能の
セットにしました照れ

あんバターなんか

あるねんでっ!

迷わずチョイスやん🍞


ドリンクは確かコーヒー、お紅茶の

4種類から


アイスコーヒーにしたけど

氷🧊は

少なくしてもらいました。


暫しのんび〜りどす。