新しい同居…人 ではないな…ヾ(๑╹◡╹)ノ" | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

新しい同居…人 ではないな…ヾ(๑╹◡╹)ノ"

親戚のおばさん
Cちゃんと
一緒にお花を見にホームセンターに
行ったら
水草の季節やから沢山売ってて

私 “長い事、メダカ飼っててんで〜
また、飼いたいなぁ〜”

Cちゃん “うちに居るで”

私 “うっそぉ〜 初耳!”

メダカを飼ってるやなんて
30年以上知らんかった爆笑
家の裏に置いてはって
そこに行った事がないから
当然
見た事もなかってん。

一匹もうて来ました照れ

“もっともって行き”
言うてくれましたが
パッと見
ぎょうさん居いひんかったし

“また、生まれたら貰うねグッド!


網🕸️ですくってくれたんが
この子

新しい同居人ではなく


同居魚🐟


メダカのガラス鉢が

何処の箱📦に入ってるのか…

捨ててはないので探さねばキョロキョロ


暫くはフラワーベースに

居といてねぇラブ