『祈り』この頃のがイイね | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

『祈り』この頃のがイイね

肌寒いけど帰りは
晴れてて、傘が邪魔やわてへぺろ


さて、この歌やけどね?
タイトルからは
ピン!
と来ぃひんねん汗

知らん歌かなぁと
思たけど

聴いたら
普通に知ってました照れ

長渕剛の祈り


もう40年以上も前の曲なんやね。


カーステで

誰かがダビングしてくれたのを

流してたから

古〜い歌は

なんとなく記憶してるもんどす。


当時、長渕剛はロン毛で細くて

それから

どんどん変わっていきますが

英二の頃は

役柄だからね…と

ギリギリ、聴いてましたが…あせる


どこに向かって行くのだ〜

おーーーいって気持ちどしたあせる


そして、どんどん

ムキムキになっていかはりましたね汗


人は変わるもんよね。

それは仕方なし。


ただ昔の歌はいいよね音譜

ラジオから流れて来たりすると

ホッコリ&懐かしい〜おねがい



お仕事は楽しいけども

やっぱり疲れたのか…

甘い物が食べたくて

この、変な時間に

シナモントースト🍞食べたてへぺろ


晩御飯、何しょ〜