本当の気持ち診断やってみた♪ | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

本当の気持ち診断やってみた♪

他の方のブログを拝見していたら


キラキラ本当の気持ち診断キラキラ

ってのが

あり



やってみたらーーーーー



これやでっ叫び

 

 

 闇やて…ドクロ


当たってるかもしれんあせる



お休みねぇ…

未だ後遺症との戦いで

かなり調子が悪い時でも

働いてるからね悲しい

せやけど

お休みの日は

引き篭もり身体を休めてます。


私っ

働かなっあかんねんっ!!!!!!


馬車馬の如くDASH!DASH!


🐎DASH!🐎DASH!🐎DASH!

 



交通事故でね…人生終わりかけた

けど

終わらんかったし


只今

ドン底から這い上がり中どす。



闇というより

 病ってますが汗



朝陽が眩しい〜

エエお天気どすっ☀️

今日も小さな幸せに感謝してラブ

笑顔絶やさず照れ

一日頑張るでーー💪

から元気どすぇ爆笑