UNIQLOのアメリカンスリーブ ブラトップ | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

UNIQLOのアメリカンスリーブ ブラトップ

こないだに街に繰り出し
プレゼントを購入🎁🎁しました。

GUに行きCちゃんがスニーカー購入後
階下の
UNIQLOをブラブラ🚶しながら
一階に到着で
“ほな、帰ろか?”
って時に

ボディが着てたこれが
目に留まる目

可愛いやーーんラブ
で購入

2月に苗場に行った時に

友達が着てた

ブラトップの形が素敵で

どこの?

聞いたらUNIQLOのやってん

きっとこの形やーん音譜



今までブラトップといえば

キャミのが圧倒的に多くて

ノースリーブのは

ジム用に2枚買っただけ

この

アメリカンスリーブはなーい。

てか、昔はなかった…筈。



触ってビックリ叫び

作りがしっかりしすぎてるびっくり

お安いのに凄いなぁ、ほんま。



入院中に

お嫁ちゃん🐰のお母様が

ヒートテックの

ブラトップをお見舞い持って来て下さり

久しぶりに新しいのを着た時に

随分と改善されて良くなってるなぁ

感度したのを覚えてる。

退院後も愛用させて頂いております照れ



年中使える

ブラトップはほんま便利やねん!


古いのは30代に買うたヤツ!

洗濯機で

ガンガン回してますが

ほんま破れる事もなく形も崩れず

さすがに生地は薄くなってますが

今も愛用どすラブ


なので

この新しいのも私が80,90代まで

しっかりしてるに違いないグッド!

てか

ばぁーさん着るんか?

ですが爆笑

生きてたら着てるでしょうドキドキ


サイズ…

SかMか散々悩んで

楽ちんにとMにしたけど…

リブ素材で思てた以上に伸びるあせる

Sで良かったわゲラゲラ


そんな

GWのお買い物でしたおねがい



今朝は15℃

肌寒ぅ〜やけど

晴れてるしヨカッタ照れ


Have a nice dayクローバー