爽やかな5月の朝 〜緑の町に舞い降りて〜 | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

爽やかな5月の朝 〜緑の町に舞い降りて〜

爽やかな朝です☀️

昨夜というか本日の深夜⭐️
眠くはないけど1:30には
ベッドに入り目を瞑り
目覚めたら7:00☀️
もう少し寝ようと朝陽が
眩しい中を眠れました💤
ヨカッタですニコニコ

風がソヨソヨして
いい感じ〜


昨日はお気に入りのアップルパイ🍎を

買ってきて

一人お祝い🍰お茶🍵でニコニコ


今朝は残念ながら

鳥の囀りは聞こえずやけど

外の騒がしさもなく

時折り信号機🚥の音が

聞こえるような

聞こえないような

そんな静かなGW中日の朝どす。



クローバー緑の町に舞い降りてクローバー

音譜輝く5月の草原を〜音譜

季節ピッタリ〜✨


ユーミン聴きながら

お洗濯でもしようかなTシャツ



Have a nice dayクローバー