行列並ばず阿闍梨餅 | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

行列並ばず阿闍梨餅

昨日は安定のやっぱり眠れずで汗
明け方の4:00過ぎでも
目はランラン目
このままではオールになってしまう!
Netflix観るのやめて
眠くないけど目を瞑り…

結果
目覚めたのはさっき
11時前ガーン

よぉ寝たわ。
きっと雨のせいもある☔

iPhone見たら
沢山のLINEガーン
順番に返事を返してた中に
“阿闍梨餅を食べるなら
持っていくわ”
と来てて
“今、起きた”
と返信したのに
うちに向かって来るようでガーンあせる
大急ぎで着替えたよー💨

GWやし今から遠方までお出掛けらしく
どうしても、今!渡したい様子爆笑
 忙しないしーーあせる
車からパッと頂きました🚗

いつも行列の阿闍梨

並ぶ事なくゲットどす爆笑


お陰でベッドでゴロゴロせずに

起き上がれましたてへぺろ


今日のおやつによばれますラブ

Cちゃんとこにお裾分けに持って行こう⤴︎


いつもおおきにありがとう〜クローバー

気を付けてお出掛けして来てね🚗💨