今月の御褒美ジェラート | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

今月の御褒美ジェラート

昨日はまさかの寝坊で
Cちゃんを
AEONに連れて行けなかったので
近場をウロウロ


春夏物の洋服が無いから

欲しいと言うてたのに

お店に連れて行くと

“要らん”

という…あせる

“ほな、帰ろか?”

記憶がバラバラになるから

仕方ない。


ジェラート🍧買って帰ろう〜


プレマルシェに立ち寄り

沢山あるからお互い悩む悩むチュー



私は

キラキラとろけるいちごみるく

&

ひまわりハニーキラキラ



ほんま美味しいぽってり苺

3つくらいはぺろっと食べれるでてへぺろ

Cちゃんはお米のジェラートに

すると言ってたけど

ギリギリに

抹茶に変更🍵


美味しかった様子ですニコニコ

そして

御所に桜🌸を観に行った時に

ソフトクリーム🍦食べたのを思い出した様子

ヨカッタ



こちら

オープン当時からよばれてますが

久しぶりに参りましたら

1フレーバーが

¥600になってました叫び

お待ち帰りは¥500

ほんま、なんでもかんでも値上がりどす汗


4月から忙しくなりましたが

なんとか頑張ったので

その御褒美どすドキドキ



なんと〜

次回¥100引きのチケットを

くれはりました。またCちゃんを連れて来ますラブ