あちこち閉店してるのに新しくオープンの王将 | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

あちこち閉店してるのに新しくオープンの王将

もう随分と前になりますが
知らぬ間に
馬代通の王将がなくなり汗
たまに餃子🥟を焼いてもうて
お待ち帰りしてた
サロン近くの王将もなくなり汗
他も市内の有名な王将が
閉店されて

最近では確かこないだ
三条河原町の王将も閉店やとか
あったかも?な薄い印象やけどあせる

どんどんと店舗がなくなる
印象やのにね?
あ、たまに前を通る
烏丸御池のお洒落王将は繁盛してるドキドキ


キラキラ金閣寺キラキラ近く西大路通に
  新しくオープンするねん!

ビックリやわー叫び

バイカルの横よ🍰


私のウロウロ🚶‍♂️範囲どす


営業時間長いやろうし

安くて早い提供やし

インバウンド狙いなんかな?


まぁ、京都は大宮に一号店あるし

 ある意味 京都ブランドかもね🥟


天津飯の餡が

甘酢かお出汁のか

お店によってちゃうねーん

私は甘酢好きやから

オープンしたら行ってみよ〜っと。