ドル…どこまでいくんかなぁ? | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

ドル…どこまでいくんかなぁ?


円安でとてもじゃないけど
海外に行けへんねえーん



このままなら
160円超えたりして 怖っ叫び

¥70台の時あったのに
今じゃ倍…叫び

子供の頃は¥360やったりやし
それから思たらマシなんか?

いやいや
ヤバいって!ドクロ
国力低下ダウン

我が家にある僅かなドル💰
いつかこれを使うのに
✈️出掛けたいさ〜
NY行きたいねん〜🇺🇸

只今
チケットは安くて20万…
無理やーーーえーん


あっ、勿論ハワイも🌴行きたい。
せやけど…ワイキキのホテル…
NY マンハッタンより
高いですわドクロ


お嫁ちゃん🐰とも話してたけど
彼等が暮らす国も
高騰で…行くにも帰るにも
高すぎゲッソリ
高騰のハワイとほぼ変わらず…


このGWにハワイ行かはる人
かな〜りリッチなお方たちね✈️
生徒家族も夏休みに
おばあちゃんが動ける間に!
ハワイ行くそうです✈️
素敵やね〜ラブラブ
行かはる人はいっぱい楽しんできて〜ドキドキ
近所をウロウロする
京女どす爆笑