たぶんあなたはむかえに来ない 1974年 | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

たぶんあなたはむかえに来ない 1974年

本日24℃の湿度43%
過ごしやす〜い照れ

さて
こないだ流れてた曲
あぁ〜🩷ユーミンやーーんラブ


音譜たぶんあなたはむかえに来ない音譜
でした。


メロディ重視やけど

詩を見たら目


フラれてしもた女の子が

もう、きっと向かえに来ないだろう

彼氏の事を想ってる感じやね


てか

これね、1974年

半世紀前びっくり

わぁ〜ビックリやん叫び


て、そこちごて歌ねあせる


「むかえに来ない」ってワードに

いや、敢えて迎えに来て要らん

って

あるよね?

なーーんて思ってしまった爆笑


大人になると

そういう事も考えるよねキョロキョロ


お昼休みにYouTubeで聴いてますウインク