京西陣 菓匠 宗禅のおかき | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

京西陣 菓匠 宗禅のおかき



お客様からの頂きもので
何かなぁ〜と
開けてみたら



おかき🍘どす

嬉しい〜照れ


お茶🍵片手に
やめられない止まらない爆笑

こちらのお店は
知らないのですが
お客様はあちこちにお散歩に
出掛けられて🚶
色々なお店を知ってはり
よぉ教えて貰います。

キラキラ京西陣 菓匠 宗禅さんキラキラ
確か、以前にも頂いた事があります

西陣は住んでるエリアとはいえ
知らんとこは
まだまだありますねてへぺろ

Cちゃんにもお裾分けして
お茶タイムしました🍵
おおきにありがとうございましたクローバー