体温が…低くなりすぎやんに焦る(゚o゚;; | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

体温が…低くなりすぎやんに焦る(゚o゚;;



昨夜はブリを焼いてみました音譜
しかし
まだ、色々と食べるのが怖いどす。

楽しみが食しかないのに
やで?
あかんやーんえー

そんな時に…
右脇腹から背中に違和感
なんか痛い…
二日目には触るとピリピリして
何?何?この痛さ⚡️
食あたりからの何か?
先生にお尋ねしたら
神経症状らしく
食あたりとは無関係と…びっくり

ブツブツが出てないかと
確認されて帯状疱疹の
痛みがそんなだそうです叫び

帯状疱疹とは耳にするけど
もぉーーー 勘弁してよっむかっ
って、まだブツブツは確認されてへんし
分からんのやけどね

もう一つの可能性は
事故で背骨と骨盤を折ってるから
出てくる症状だと…叫び
事故の後遺症これ以上、要らんちゅーねんっむかっ
 

それでなくとも
自律神経が乱れるというより
壊れてませんか?な私は
眠れへんし、朝方まで起きてましたが
この二日は眠くなくても
2時には暗くして目を瞑るようにと
規則正しい生活に戻るようにと
奮闘中。


そうそう…
体温がね、ビックリ低いねん。
平熱は37℃近いはずやのに
病院で測ったら
こないだから連続で35,8℃叫び

えっ⁈ おかしない?

昨夜、家で測っても
35.8℃ガーン
いつからこんな低くなってんの?

退院後は毎日体温測定する事もなく
過ごしてたけど
変わらず平熱は高いと思ってたのに
まずは体温上げていこ!

今、測ったら
36,7℃

良かったぁ〜アップ


良かったぁ〜アップ


体温は低いと

病気になり易いしあかんねん。