美味しい地鶏を目の前に… | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

美味しい地鶏を目の前に…


友達が食事に誘ってくれたおねがい
気分変えたら
美味しく食べれるかもひらめき
少々の不安も抱えながらも
行ってみた〜


気を利かせて
地鶏のお刺身を予約しといて
くれたっガーン
ナ、ナマモノ…あせる

本来は大好物のもんラブ

食あたりの事が過ぎる…


ど、どうする?


食あたりで最悪やった事を言うたけど

“大丈夫やて〜”

無責任に言うてくれ…汗


一切れを恐る恐る食べたけど🥢


やっぱりダメ🙅🏻‍♀️

まだ、本調子でないのと

トラウマか?

恐怖が蘇りそれ以上口にせず汗


って

食あたりの時に私だけが

食べてへんもんは

にぎり🍣と鮑やし

かしわとは全く無関係やけど

ナマモノが怖い…ねん。



美味しい地鶏のお店やから

焼き鳥🐓を

4種各1よばれるだけであせる



白子も出て来たけど

口にせずショボーン



いつものあの食欲から

“かなり体調悪いのね”…とショボーン

言われ…


即、お会計からの

おうどん屋に連れてくれましたが

まさかの満席あせる


バイバーーイして

帰宅しておうどん🥢食べる。

 


外に出たら食欲湧くかなぁラブ

思たけど

目の前に出てくると

あきまへんなぁショボーン


外に出てこんな食べへん事は

初めてで悲しい

反対に友達に気を遣わせてしまいました

ごめんなさい。



いつ美味しく食べれるよう

復活するんかなぁ?


外食恐怖症に叫び

なってないよね?と思う私どす。