好きになった海鮮焼きそば しかし…閉店(/ _ ; ) | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

好きになった海鮮焼きそば しかし…閉店(/ _ ; )


職場の近くにあった頃は
週2で行ってた
中華屋さん🍜

元々は好きではなかった
海鮮焼きそばを
ここで食べて🥢

こんなに美味しい物だと

知りました照れ


辛子酢をかけて食べるのですが

お酢の大好きな私は

もぉーーー最高ラブ


そんなお店が移転してしまい

なかなか行けなくなりショボーン

結局は2度程だけは

行ったのですが

久しぶりに食べたいなと

思ったら

閉店してたガーン


MACHIYA 兪


親族経営のお店やったと思うけど

EXILEみたいなお兄さんが

居はりました照れ


何処かでどなたが

新しくお店してはらへんかな?

情報は何一つないけど

また

あの味が食べたいです🥢