お給料日やん!?と、葡萄を買ってみた^ ^ | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

お給料日やん!?と、葡萄を買ってみた^ ^


アルバイト先で
私の上がりの時間に
後ろから声を掛けられて
“ごめんなさいね、お渡し出来てなかった
こちらが忘れてたら言って下さいね”
お偉い方から
給与明細を渡されたあせる

いつも総務の方が私の居る部署に
持ってきて下さるから
うっかりしてたけど
そういえば月末よねキョロキョロ
分かってるようで分かってないあせる
“こちらこそすみません” 
受け取りました。

お給料は既に銀行に振り込まれている
だろうけど
それすら確認にも行ってない汗
でも
お給料日だったのねって事で
帰りにスーパーで
ちょっと贅沢して
葡萄を買うてん🍇

海外で良く見る葡萄🍇やけど

日本に出始めの頃は
お安かったのに
めっきり高くなり⤴︎
りんご🍎もお高いし
なかなか買えへんよね汗

ほんとなら毎日食べたい
大好物のいちご🍓も
横目で見るばかりですがキョロキョロ
今宵は葡萄🍇とチーズ🧀食べて
楽しみまーすラブ