今宵も満腹なようで、別腹のようです^ ^ | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

今宵も満腹なようで、別腹のようです^ ^


Wランチから〜の
早い夕食となり
おつまみ的な感じしか無理やね
3人で乾杯🍺🍺🍺

付出しから〜の



スルメをコチジャンで和えた甘辛のヤツ
名前忘れた



蒸し豚



チャプチェ



またまた、ばくだん爆弾見つけて
オーダー🍷

半分以上呑んでしもてるけど


キンパ食べるつもりが
友達が気分害して他店に移動びっくりあせる

次のお店では
おばんざいをあれこれ頂き〜の
“まだお腹空いてるやろ?”
にぎりを2人前🍣オーダーやけど
私が1人前と少し食べるという照れ

やっぱりお寿司やわ〜🥢

“その食べっぷりは見てて気持ちいい”
らしいどす爆笑

まぁ、こんな食べる人はおらんよねあせる


お寿司は別腹やで〜グッド!

美味しいもんは幸せどすがラブラブ
大好物のお寿司は
もっと幸せラブ
てか、空腹で食べたかった爆笑


美味しくよばれて帰宅どす。
おおきにありがとう〜クローバー