やる気がなくなり次第帰る、絶品餃子のお店 | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

やる気がなくなり次第帰る、絶品餃子のお店


仕事を終えて
テクテク歩いて帰り🚶
お腹ぺこぺこ〜で
エッグトースト🍞作って食べたらば

友達から
”ラーメン食べに行かへん?”
LINE📱

“トースト食べたとこやし
小さいラーメンか🍜
餃子🥟なら行けるで〜”
行って来た🛻DASH!

てか、もうちょっと早く連絡くれてたら
食べへんかったのに〜おーっ!


連れてくれたとこは
学区の御近所
31年、気になりつつも
前しか通った事がない
ラーメン屋さんどした🍜

友達曰く
ここの餃子🥟が絶品らしく
一人では入り辛いから
丁度良かったどすグッド!


焼く直前に包まはる
餃子🥟2人前

ほんまっ照れ美味しい〜〜

餃子🥟好きやし

1.5人前よばれました音譜



炒飯

結局は半分食べる爆笑



中華そば🍜

これも折角やし

ちょっと食べた爆笑


炒飯に付いてたスープも

全て平げて

ほんまよぉ食べる私どす爆笑


こちらのお店は

おとなしい感じの静かな大将どす。

餃子🥟のお待ち帰りが

ひっきり無しで

やっぱり餃子🥟が有名なんどすなぁ


店内に貼ってある

✨やる気がなくなり次第帰ります✨

面白い。


開いてて良かった〜どす。


お腹パンパン

あぁ〜〜美味しかったおねがい

おおきにごちそうさまクローバー

帰宅して

掃除しよう思たけど

睡魔が…💤


ランチ食べて

4時間後に晩御飯に行く…けど

お腹いっぱいやし

食べれへんで…あせる