桜のスノードーム | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

桜のスノードーム

野球に釘付けで応援してました
がっ

残念負けましたショボーン

あと少し伸びれば
HRかなってのもそうはいかず
やっぱり通訳の事が
あるんかな?
 勝手に思たり。

韓国での試合はもうないんかな?
アメリカに戻るんかな?

スケジュールを知らんねんけど
今夜は長いゲームやったし
終わってから
暫く忘れてたユーミンのドラマを思い出し
観た目
って10分遅れあせる


そこに
桜のスノードームが🌸
出てて
可愛い〜ラブ
思い
売ってへんかな?と
調べてみた!


ありますラブ

がっ
なかなかのお値段どす

2万円オーバー 
高っびっくり


Amazonで見つけた!



10,000円お安いです。


でも

 高いから買えまへん爆笑


スノードームて

こんな高なってんの?

最近の物価高やからかなぁ



今日も夕方近くに

買い物へ行こう思たら雪がチラチラ❄️

ほんま、寒おす。

もうマフラー洗たのに…ショボーン


只今、外は2℃ 真冬やなぁ

コタツに入ってぬくぬくどす音譜