Uberの満点評価やて | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

Uberの満点評価やて


昨日は朝に関東で大きな地震ありで
友達が心配で
LINEしたけど
本日、日が変わっての
真夜中に星空
グラっと来て焦るあせる
震度1やったけど、怖いねんっおーっ!

南海トラフかなり
近付いて来たんちゃうんキョロキョロ
今月まだ来るんちゃう
ビビる今日この頃不安

やけど
それは置いといてパー


Uberの話しどす🚕
タクシーアプリ言うたら
最初はUberしかなかったんちゃう?
ですが
今では色々とあって
GOが主流なのかな?
ですが
私はUber派やし
ずっーーと利用してますが

満点評価を沢山頂いてるようで

そんなメールに気づきました💡



  4.85やて照れ




これって運転手からされるんよねぇ

高評価をおおきにです。


お客の私は

指定場所に早く出て

静かに乗って

降りるだけやけど


長く待たせたり

輩んできたりするお客もいるやろね

そんな人は

厳しくジャッジされてるのかも

ね?


プロモーションで

この前は70%オフが有り

今は¥350オフ

お高くなったタクシーを

お得に利用させて頂いてるし

節度あるお客で居たいと思います。