夢のようなひとときに感謝 ㉒ | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

夢のようなひとときに感謝 ㉒


ユーミン苗場LIVEに
初申し込みで
当選っ!!!!!

それも3列目の目の前でっ!!!!!
もぉーーー 興奮しかないっ!!!!!

生ユーミンを観れて目 聴けて音譜
最高アップアップアップ

そもそも…苗場の場所を
長野辺りか?と勘違いしてた
アホな私汗

そんな
楽しい時間はほんま一瞬で
帰りの🚄のぞみ

東京タワー🗼〜と、右を見てても見えず…

せや… 品川から乗ったしやんあせる



帰りも二人席に一人で

広々でラッキー✌️

おまけに車両は真ん中で

これまたラッキー✌️

あっと言う間に京都どすDASH!


当選発表から

友達とあれこれ計画を立て

苗場LIVEを楽しみにしてましたドキドキ

交通事故からドン底の人生と

なりましたが

御褒美やわと素直に喜び照れ

夢のようなひとときを

過ごす事ができましたキラキラ

感謝ですラブ


また、次の楽しみを

見つけて

頑張って生きていこう〜キラキラ


ほんで

来年も苗場LIVEに行くでーーーー💪



備忘録の

ユーミン苗場日記クローバー

おわりどす