サクセスがぁーー 消えるとは…((((;゚Д゚)))))) | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

サクセスがぁーー 消えるとは…((((;゚Д゚))))))


都をどりの展覧会を観に

大丸に参りました時の事…


えっ?


FRED?


京都は高島屋にしかない筈やけど?


立ち止まってしまいましたら



ポップアップのようで

年内はこちらにあるとの事。


FREDといえば

サクセスリング💍で

いつかこれ欲しいなと

思いながらも

早… どれだけ経ったでしょうかあせる



そんな

FREDといえばサクセス

イメージの私ですが


このシリーズ

今月で無くなるねんてっあせる


えぇーーーー叫び


社内でもブーイング👎と

仰ってましたが…ほんまになぁ



“サイズや種類も減ってきておりますので

この御縁で如何ですか?”

仰って下さり


キラキラ誕生日月やしケーキほな、頂きます!キラキラ


なーーんて

言える訳ないえーん



買えまへーーーーんショボーンダウン



今、金相場凄いやん?

どんどん高くなってるしドクロ

欲しいなって思た頃から

一体何十万値上がりしてるか…

見たらクラっとするわあせる



こんな可愛いのが大丸にありましたぇドキドキ



リボン🎀かと思いきや

レオパードのお手手が🐆

クロスしてるねん!


ヴァンクリ落としたから

ネックレス欲しいねん!


がっ!


当然これも無理〜


FREDの宝石白ダイヤは綺麗やしね〜宝石ブルー

いいよね〜


心で思いながら…

 

立ち止まったばかりに

声を掛けられ

冷やかしみたくなりましたニコニコ

商品を身に着けてたから

まだ良かったどすドキドキ



成功から遠のきドン底から

這い上がり中の私ですが

キラキラほな、頂くわキラキラ

言えるように頑張ろ〜💪