銀座でランチ 座席発表で更にテンション上がる⤴︎⑪ | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

銀座でランチ 座席発表で更にテンション上がる⤴︎⑪

ホテルをチェックアウトして
駅へ🚶‍♀️

山手線に乗り🚃

新橋へ🚃


友達と連絡とったら同じ位に

到着やから
“銀座口で待ってるね”
言うたけど
汐留口に出た友達あせる

“ややこしいから現地集合しよう”
歩いてたら
信号待ちしてる友達目発見!
“〇〇ちゃーーーん”
呼ぶも
ユーミンのセットリストを
復習中のようで音譜
イヤフォンしてて聞こえてない爆笑

手を振る私に気づいてくれた爆笑


合流して
テクテク銀座に向かって歩く🚶🚶‍♀️

今回のJTBホテルパックに
付いてた
ずらし旅の特典を使って
ランチに来たのです🍽️

昨年

別の東京の友達と来た

スペインレストランの🇪🇸直ぐ近くでした。



昨日はずっーーと食べてたから

お腹はパンパンであせる

ミルクティーだけで

朝ごはん食べずに来てん。


まだ、お昼前やったけど

結局は、よぉ食べたし爆笑あせる


そうこうしてたら12:00になり

座席発表の時間!

で、

確認したらっ!


驚いたっ叫び


めっちゃイイ席で叫び叫び叫び

鳥肌もん!


“やっぱり私ら強運よグッド!

またまたテンション上がる

アラカン二人ラブラブ



苗場の旅 つづく