ユーミン苗場LIVE記念にツアーTシャツと座標Tシャツ | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

ユーミン苗場LIVE記念にツアーTシャツと座標Tシャツ


今回のユーミン苗場LIVEで
記念にと
3Dで浮かび上がって見える
Tシャツを購入しましたぇラブ
Sサイズが完売でMにしました。



ほんで
ホテル内にあったショップで
プリントして下さる
お店を発見目

友達はトートバッグに
ワンコのプリントを照れ
私はTシャツに苗場の座標を
プリントしてもらいました。

これ⤴︎肌触り最高やし着やすいラブ

もっと作ったら良かったわーー


両方のTシャツ素敵すぎるキラキラ


楽しかった苗場を思い出し

ガンガン着て行こうと思いますドキドキ



苗場の旅クローバーつづく