SURF&SNOW IN NAEBA 2024 5日目⑮ | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

SURF&SNOW IN NAEBA 2024 5日目⑮


昨年のユーミンの50周年ツアーに
ハズレまくりえーん

いつか苗場に〜とは
思ってはいたけど
遠いし
それ以前に普段のツアーより
当たる率は格段に低いしね?

やけど今回!
ダメ元で初めて応募してみたら
当たったびっくり
おマメの誕生日やったラブ

去年の12月からこの日を
楽しみに!楽しみに!
楽しみにっ!
しかしまさかの当選で
資金を調達する為に
慣れない仕事をして頑張ったよっ💪


当日のお昼(銀座でランチ中)に🍴
座席発表時間⏰
これまたっ!
まさかの!まさかの!

 きゃーーー叫び

3列目っ!
もう目の前やん!
友達と大盛り上がりっ⤴︎
てか、私ら一緒に居ると強運になるねんっ💪


無事に苗場プリンスにも到着して
もうドキドキしながら
開演を待ち
緊張して何回もトイレに行く始末あせる

座席に置いてあったクリアファイル



SURF&SNOW IN NAEBA Vol.44,2024
スタートっ!

わぁ✨ 久しぶりの生ユーミンドキドキ
最後にコンサート行ってから
12年やもんてへぺろ

一曲目の
キラキラ無限の中の一度キラキラ

イントロから
鳥肌ぁ〜〜

年齢層かなり高めやけど
いきなりの総立ちっ叫び
ビックリしたっ‼️

今回のセットリストは
まさかの知らないのが
数曲あり
ユーミン、ほんま沢山あるなぁ
どした。

リクエストコーナーは
懐かしいのばかりでラブラブ
“20数年ぶりの苗場です”
と仰ってた方もいらした。


ユーミンを聴きだして早43年
夢のまた夢の苗場に来れて
ユーミンの汗が見える距離で
生きてて良かったえーん
つくづく思った。

70歳のユーミンが
“私も頑張るからみんなも元気でね”
沁みて泣けたえーん

交通事故に遭い
ドン底に叩き落とされた
アラカンやけど
御褒美の苗場LIVEなんやとドキドキ
ここに来る為に
昨年のツアーがハズレまくったんやと
思いました。


苗場の旅クローバーつづく