8ヶ月ぶりに♪ | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

8ヶ月ぶりに♪


昨夏に大阪に
行ったのが最後
京都に引き篭もりの私です
8ヶ月ぶりの🚄
ちょっとお出掛けどす照れ

昨年からこの日を
楽しみに過ごして来ましたが
いよいよ当日になると
嬉しいけど
なんだか違う感情も入り混じる
五十路どす照れ

ホームには

沢山の舞妓ちゃん、芸妓さん

お姉さん方がいっぱいで

待合室に座ってはった

お母さんか姉さんに

“おたの申しますぅ〜”

御挨拶しに来てはりました。

珍しい光景に

パチパチ撮る方々いっぱいどした

私は御遠慮しときました照れ


一人、二人は

新幹線で一緒になった事あるけど

こんなぎょうさんは

初めてどす。

けど

華やかな光景はラッキーどす。



ほな、行ってきます🚄


つづく。