カンフー小僧はパワーブレスして春節快楽 | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

カンフー小僧はパワーブレスして春節快楽


皆が赤いチャイナを着てるのに
何故に?ど真ん中で
一人だけ?
ブルーのチャイナなのか?
謎な
おマメ 6歳2ヶ月

まるでカンフー小僧爆笑


ですがっ!

両脇には獅子舞💡
って事は
ライオンダンスどすなビックリマーク


って事は💡

春節で

チャイニーズニューイヤー🏮

大盛り上がりやーん!!

カード作り中の子供達



キラキラ春節快楽キラキラ

明けましておめでとうの意味らしい

ブルーのチャイナに合わせて

ブルーの……

ドラゴン?やな?多分…

チャイナの前面には

今年の干支でもある龍🐉が

ゴールドでキラキラ派手派手キラキラ

縁起良しやね⤴︎

ジャッキーチェンみたいとも言うが爆笑


おっ目

なんかブレスしてるやーん!


あっ💡これって!

私がおマメにあげたヤツやーん照れ


嬉しいやんっラブしてくれて

気分上がります照れ



日本も節分が終わり

本当の辰年🐉のスタートどす

おマメと私の

お守りを受け取り行かなあかんねんなドキドキ


また、ライオンダンス観たいわ音譜