画伯がヤバいやろ(-_-;) | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

画伯がヤバいやろ(-_-;)

山下清スタイルで
塗り絵中の
おマメ 6歳1ケ月

おマメ画伯は

塗り絵、下手や〜爆笑

“バン!バン!バン!”

言いながら

ぐちゃぐちゃに塗る…爆笑



左側の人は

“モンスターで化け物”

らしく…

“地球のエネルギーを🌏

シューーーんと取ったから

ポイズンがありました

ゾンビに🧟なりました”

“ちょっとヤバくない?”

とか言うてるけど


おマメがヤバいやろあせる


この位の年頃ってこんなん

描いてたかな?

子供の絵って

心理が現れるって言うやん?

もっと明るく可愛い絵を

仕上げてくれぇーーー