古ぅ〜〜〜い写真でも分かる凄さ(O_O) | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

古ぅ〜〜〜い写真でも分かる凄さ(O_O)

昨夜満月
おマメから電話📞

“パパ🐷居るよ〜”
いきなりから言うてきて

その後も何回も何回も
パパ🐷が日曜日に家に居る事を
アピールする
おマメ

可愛いなっドキドキ
いっつもゴルフばっか行っとるからなあせる
しかし
居ても挨拶すらしてこんと
ベランダでタバコ🚬吸うとるしパンチ!


おマメは病院に
行って来たらしく
ずっーーとゴホゴホゲッソリしてて
風邪やね…
元気にはしてたけど
咳がしんどそう悲しい
ヴィックスヴェポラッブ塗って貰いと
言うときましたラブラブ

電話といえば
相変わらずのエフェクト遊びで
一人御機嫌やけど
電波が不安定なのか
良く切れるあせる
けど、直ぐかかってくる爆笑


サングラス🕶️バージョン



エルビス風?



コケシ?



女の子


私からは

古ぅ〜〜〜い

写真をあれこれ見せてみて


にゃんこ🐈のぴぃちゃんは

“可愛いねぇ💕”

反応。


反抗期坊🐷の大学生の頃の

写真を見せる

当時より40kg程増量しとるから

分からんかもな?と

思たのに


“パパっ🐷”

即答〜叫び


別人に見えず

分かるんやーーーびっくり



私の十数年前の超楽しかった頃キラキラ

写真を見せても

“ま⚪︎◯っ”

即答〜キラキラ


こんなに老け込んでしもたけど

私って分かってくれるとはっびっくり

かっなりっ!

嬉しいねぇ〜ラブ


ですが

サーフボードに乗り

海で漂ってる私の写真は

“ママっ🐰”

って言うたけど

これは顔が見えてへんヤツやからね

しゃあないね爆笑



また今度

もう少し若い時の写真をみせて

どの辺りまで

分かるか試したく思いますてへぺろ



Have a nice day🌈