新しいラジオ❤️そして流れて来た曲は… | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

新しいラジオ❤️そして流れて来た曲は…

古い大きなラジカセを
持ってましたが
昨年、処分したので
ラジオが無くて

災害時に必要よねと
思いながら
買うてなくて

元旦の地震で
ハッと思い出し購入しました。

見た目も可愛いし
太陽光発電も出来るって
最高やん☀️

すっかりテレビを付けなくなったから
緊急速報的な事が分からへん。

iPhoneを四六時中
使ってる訳でなし
って、ニュースのとこ見な
なんも分からずやしショボーン

ラジオはやっぱりいいかもデスグッド!

で、これを昨日オーダー

 翌日着の今日やってんけど
 帰宅の40分前にまさかの届いててショボーン
受け取れずあせる
ドライバーさんの連絡先がなくて
再配達のページから
今日中には受け取れなくて
残念〜やけどしゃーない。
明日の午前中を
選んどいた。

ほしたらぁ〜
ドライバーさん
来てくれはったーー⤴︎
ラッキー✌️
“明日にしてくれてはったけど”
って
もう一回来てくれはった
“嬉しいです照れおおきにーー 
ご苦労様です”

早速!開封!

可愛い!

ほんで、小さい!



充電しながら使えへんって

書いてあったけど

使えるで〜アップ



流れてきた曲は

キラキラ空と君のあいだにキラキラ

この曲は泣けるしあかんヤツ…

なんでこれ流れるーーんえーん

KBS京都に繋がったみたい


FMに変えようと

チャンネルをクルクルしてたら

α-STATIONに繋がったみたいで


ユーミンラブ

✨ナビゲーター✨

が聴こえてきたぁーーーードキドキ

本人のなかったけどこの方いい感じ


なんか

なんか

流れて来たこの二曲は

きっと意味あんな。

間違いない。



良いお買い物出来ましたクローバー