腐ってへんか? | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

腐ってへんか?

おはようございます晴れ
本日は昨日より2℃高い
3℃どす。
ま、この時期はこれが普通どす

さて
緊張と緊張と緊張の
数日で
連日、身体バッキバキの私あせる
毎日、お風呂にゆっく〜り浸かってて♨️
足をマッサージ。
肩、腰、足と湿布貼ってグッド!

効いてる〜アップ
って
気持ちで居てんけど


ちょっとぉぉーーーー叫び

2017年て…


どんな古いヤツやねん…汗


腐っとるがなドクロ


って

ほんまに

腐りはしてんけどあせる



6年も前に

使用期限切れてんの

入ってたやーーーん


これって、どーーよ?爆笑



目ぇ悪くて

メガネせずやったし👓

全然気ぃつかへんかったわあせる


貼ったら普通に
ジーーーーンと湿布独特の
感じあってんで?

私の皮膚は丈夫やし
かぶれたりはしてへんけど
効き目は無いんかな?
効いてる気はしてるねんで?
気持ちの問題なんか?爆笑


退院後にもうてた
湿布がまだあると思てたけど
古いヤツが入ってたんや…
アホやん…てへぺろ

今日も忙しい〜一日どす!

頑張ろっ💪

Have a nice day🌈