牛が可愛い ガレット オ ブール | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

牛が可愛い ガレット オ ブール


昨年からの話しですが
高島屋のデパ地下で
エラい並んでるな〜と
見たら
可愛い牛の🐄お店

牛乳石鹸みたいやわ爆笑

思てましたが


キラキラガレット オ ブールキラキラ
ってとこ


いつ通っても品切れ多しで
熱が冷めた頃にと
思てたけど

完売が凄すぎるで?
春先のある日も完売



こないだのGWも完売

いっつも完売どすぇ


いつかよばれまひょ

って感じで

必死に並んでまで買う根性は無いあせる


って

こちらはモロゾフがやってはるねんドキドキ

全国に5店舗しかないんも

人気の証拠グッド!


てか

隣の

モロゾフの普通のプリン🍮

買うて帰る私どすてへぺろ