Birthday boy❤️ | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

Birthday boy❤️


おマメ
早くも6歳になりましたハートのバルーン

ほんまに早い〜DASH!


こっちはどんどん老けて行く〜爆笑


お誕生日の朝に
メッセージを送っておきましたラブ
先日よばれた
お子様ランチ画像を入れて
“帰って来たら一緒に食べに行こう”照れ


インターから帰宅して🚌
アイス🍨食べながら
お誕生日🎂当日に電話くれました〜

インターでは
クラスの皆からお祝いしてもうて
ハッピーバースデー🎂歌て
もうてました🎤

クラスの皆に

お返しのプレゼント🎁の用意

お嫁ちゃん🐰大変どす



Birthday boy はご機嫌さんで

“お金持ってるし💰

セブンイレブン行く〜”

道中を案内して見せてくれましたスマホ


コンドミニアムの敷地内の

あちこちに

クリスマスツリー🎄が

飾られてキラキラ

エントランスから外の

アプローチの植え込みには

トナカイがいっぱいで

ライトアップされて綺麗どした乙女のトキメキ


さすがっ海外っ!って感じどすおねがい


徒歩ですぐの目的地

セブンイレブンに到着すると

かっぱえびせんと

ヤクルトみたいなん購入。

レジ待ちで

お尻フリフリして

踊るおマメ



続いてスーパーへ

ママ🐰が買い物中に

おマメが沢山の商品を

カメラ越しに見せてくれて

海外のスーパーは楽しおすおすましペガサス


コンドに戻って来たら

スタッフのおじさんが

おマメに手作りの風車を

くれはって大喜び

ふーーふーーーぶー

小さい子達に作っては、あげてはるそうですおねがい

長閑でええとこやわラブ


そうこうしてたら

坊🐷の送迎車が到着🚗

この国での通勤は

専用の運転手さんが送り迎えして下さる

という

まるで役員クラスのようですが

ペーぺーどす爆笑

ええ生活させてもうてほんまありがたい事どす。



おマメのお誕生日やし

早く帰宅のようで

お誕生日ディナーはコロッケや

焼きそば🥢やら

おマメの好きなもんを

お嫁ちゃん🐰あれこれ

作ってました🥢

ケーキバースデーケーキ持って

めっちゃ笑顔の若ノ花風のおマメ


この一年も健康でありますようにドキドキ

Happy birthday おマメ