京都念慈菴って京都のとちゃう(^_^;) | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

京都念慈菴って京都のとちゃう(^_^;)

昨夜から雨降りの
京都どす☔️
今朝も雨音で目覚めました目
しかし
そんなサブなくて12℃どす。

さて
どハマり中の
YouTuber Ryucrew
過去動画を
観ていたらば目

キラキラ京都念慈菴ののど飴キラキラ

なーーんて言うてるし?


京都の飴?

知らんがな‥

調べましたが

なんと

京都と付くけど

京都のとちゃう爆笑



「京都念慈菴」は

戦後1946年に香港で創業され、

1961年に台湾へ進出しました。

川貝ビワシロップなどの

伝統漢方喉薬処方品から、のど飴まで、

喉ケアの専門家として

長年に幅広く親しまれています。


これネット以外なら

何処で買えるんかなぁ


龍角散のど飴愛用やけど

ちょっと試したい飴ちゃんどす🍬



お昼前には雨止むみたい☔️

Have a nice dayクローバー