SWIFFER!!!! | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

SWIFFER!!!!

目覚ましが鳴る前に
目覚めるようになった
‥さすがアラカン爆笑
まだ、外は薄暗いし
今朝は5℃〜
さっぶぅーーーーー


さて

只今、どハマり中で
毎日、観てる
Ryucrew✈️

カナダ🇨🇦はバンクーバー

コスコで

買い物したのを

紹介してはるんが

再生されて


観てたら〜


Ohhhhhh叫び


SWIFFER!!!!

日本でいう

クイックルワイパーみたいなヤツ


これ

ハワイの友達が愛用で

この

キラキラSWIFFERキラキラ

発音が上手に

言えてなかった私にあせる

”SWIFFER”

言うから

真似て、“SWIFFER”

言うものの


“No上差しSWIFFER“

“Goodグッド!

言われたけど

自分のあかんのと

エエやつの言い回しの違いが

全く分からず爆笑


日本にない音を発音するのは

難しいなぁ〜と

思ってた事を

思い出したSWIFFER どす爆笑


今日も一日頑張ろ〜💪

そして平和に穏やかにキラキラ

Have a nice dayクローバー