塩壺 | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

塩壺


本日の陶芸体験で
先生の
塩壺を頂いて帰ってまいりました。

大、小とあり
悩んだあげく
可愛いから小さい方に❤️


いくつもある中から

自分に

しっくりきた

こちらを選びましたが

魔法の壺みたいよラブ

ハクション大魔王のとちょっとちゃうけどね



早速毎日使う

天然塩を入れました。

お塩は大事だから

ほぼ毎日適量を

摂ってますが照れ

塩の味が変わると

仰ってたので

ちょっと楽しみ。

どれくらいで変わるんやろっかラブ


いい物と出会えました。

大事に使いますクローバー

おおきにありがとうございましたキラキラ


そして

本日の陶芸体験の

お写真を送って下さいましたニコニコ

トントン叩いて

お茶碗の土台を作っます


おおきにですクローバー