ペントハウスと夢 | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

ペントハウスと夢


一時期は夢か現実かが
分からない夢ばかりを見るから
寝てるのか起きてるのかも分からずショボーン
変な感覚に陥ってました。

それからも
ストレスは増える一方で
ひどい寝汗を初めて体験して
ぐっすりと眠れなくて
ただただしんどい毎日。

そんな寝汗も季節が変わると共に
治っては来たけど
汗っかきになりましたあせる

少し前は
4時間程の睡眠中に
夢らしきのも見てないのか
記憶に残ってないのか…
という感じで
夢を見ない方が熟睡という説もあるけどね

やっぱりまだ
睡眠障害やん?

眠たくない時は

NetflixかYouTube

を観て

眠くなるのを待ちます。


生徒さんおススメの

ペントハウス

只今観てますが…

もうね?


ほんま

怖いはドクロこれ


悲しくなるし

心が苦しくなるねん。


ドラマだけちごて

現実も同じ。

人間の顔した悪魔が

理不尽な事ばっかする

そんな辛さが

凄く分かるだけに

観てると辛くなるねんショボーン


お金と権力あると

人って横柄になる。

何でも思いのままになると

勘違いもは甚だしい。

でも

狂ってるから何が正しいか

分からんくなるんよね?

自分がされたら怒り狂うくせに

他人にはするよね?

ほんまは根性のかけらもないくせに

弱さを認めたくないから

虚勢はるよね。

で、正しい事を貫く人に攻撃かける

結局はビビりのアホやねん



ペントハウスの

こんな人らはいつバチが当たるのか

思いながら観てるねんけど目


そんなドロドロドクロドラマを観てるしか

悪夢どす!


はしご外すの大好きな

疎遠の友達が夢に現れて

ビックリしたーー叫び
もはや友達の括りか?やけどあせるあせる

夢に出て来るってのは
こっちの思いなのか
相手の思いなのか
よく分かりませんが
私の夢には登場しないで下さいパーパー
もっと〜ドキドキもっと〜ドキドキ
会いたい人に出てきて欲しいねん音譜

韓流は何気に
ドロドロと重いのが多いから
もっとウキウキするやつを
観なあかんな音譜
思いながらドはまりどす爆笑

寝てる時くらいは
笑いが止まらん程の
ハッピーな夢が観たいでーーすキラキラ

今夜に期待どすクローバー