私の徳と立派な辛子明太子 | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

私の徳と立派な辛子明太子


宮武さん🥢の続き


兄さんが御一緒するのを

楽しみにしてくれてはったらしく

よぉ喋り

よぉ呑んで、よぉ食べはって

お腹苦しくて

オーダーストップ✋

甘鯛の唐揚げ

お寿司はお持ち帰りにとの事で


姉さんも私も

同じようにして貰いました。

折を3つに丁寧にしてくれはる。



①甘鯛の唐揚げ🥢


②お寿司は倒れてしもたし

撮ってません📷

鯖とサンマのにぎりどした🍣

ちゃんとバランが敷いてありました。



お食事中に

大きな鱧寿司が出てきて

圧巻!

“わぁ〜 美味しそうやねおねがい


言うたら

私が食べたそうやと

兄さん、まさかの

一本お買い上げ〜びっくり

“お待ち帰りにしてや〜”

折に切り分けて下さる板さん🔪

③鱧寿司も倒れてしもて

撮らず📷

でも、肉厚で美味しかったよ照れ

また、よばれたいどすてへぺろ



そして

美栄水産の

宮武の辛子明太子もキラキラ

お土産に照れ



立派やぁ〜キラキラ

お出汁が効いてて

お上品で絶品どすキラキラ



宮武さんの後は

二軒目に

呑み過ぎ、食べ過ぎやのに

兄さん大丈夫?でしたが爆笑

私はまだ食べれるので

ビール🍺と桃のカクテル🍑

付出し🥢

チヂミを焼いてもうてよばれましたニコニコ



お二人からはいつも良くしてもらい

兄さんには

“◯◯ちゃんの徳なんやで”

言うてくれはりました。



いっぱい嫌な事がある人生やけど

その分を沢山の徳を頂いてます。


よぉ考えたら

美味しいもんに関しては

十代から変わらずよばれてます。

一桁年齢の時は

おばあちゃんやおじさん

おばちゃんが

あちこちに

連れてくれはりました🥢

お陰で食いしん坊になりました照れ



今はパワーがまだ万全ちゃうけど

今、少しづつチャージ中やし🔌

フルパワーになるのを待ってね〜

沢山の幸せを皆んなに配るからドキドキ

これからも

変わらず

感謝の気持ちを忘れずに

精進して参りますクローバー


兄さん、姉さん長生きして下さい!

いつもおおきにですクローバー