本場岡山から黄金桃♪ | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

本場岡山から黄金桃♪


昨夏、遠いのに
何かと手間をかけて
助けてくれた
従弟に
快気内祝いで
桃をオーダーしておりました🍑

“立派な桃が届きました”
直ぐにお嫁さんから
連絡あり
従弟は帰宅して
LINEくれました。

おばちゃんの仏壇に
備えてくれた
画像も届きましたキラキラ

黄金桃🍑という品種です。

なので黄色🟡

てか

大玉やね🍑



桃の本場🍑岡山の

垣田農園さんから

希少な桃を送って頂きました🎁

おおきにです


最近、スーパーで

黄金桃🍑を見るので

今が旬の桃みたいです🍑


ざっくりと

白桃🍑黄桃🍑しか

知らんかった私ですあせる



中も黄色なんやろね…

ちゃうんかな?


マンゴーみたいな桃🍑だそうで

グルメな従弟に

味わって食べて貰えたら

嬉しいです照れ