一日パジャマの日。ある意味贅沢どす? | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

一日パジャマの日。ある意味贅沢どす?


ダラダラの日曜日てか
日曜日と分かってへんかったんやけどあせる
朝に目覚めるも
ずっーーとベッドの上で
友達とLINEしたり
YouTube観たり
ストレッチしたりと


てか

目覚めたら目

ボーちゃん

横にいいひん思たら!


どっち向いてんねん爆笑

私のお腹近くに

横向きやーん爆笑でした。




外は太陽燦々で晴れ
青空!
夏っ!
テンション上がりましたアップ
けど
一日パジャマ爆笑


部屋は一日中32℃

風あって涼しおしたウインク


食っちゃ🍞寝💤

食っちゃ🍚寝💤

食っちゃ🥗寝💤

食っちゃ☕️寝💤

ある意味贅沢キラキラ日曜日ともいうキラキラ



24時間テレビの

りおちゃん待ってたら

チャンネル間違ててあせる

気付いたら

有働さん出てて、丁度…終わってた。


チーーーーーーん真顔

見逃し配信で観ますっ!


VIVANTは

忘れずに観ましたチョキ


自由きままに過ごせる事に感謝どす照れ