駄菓子❤️と台風7号 | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

駄菓子❤️と台風7号

先日のお盆のお迎え行事の時に
頂きました駄菓子ラブ

好きなんだらけ❤️
仏さんとこに
暫くお供えしてましたが

一気食いどす爆笑

昭和の頃には
ぎょうさんあった
駄菓子屋さんは
今ではすっかり見なくなったねぇショボーン

今はコンビニで
売ってるんかな?

美味しおしたラブ
おおきにごちそうさまでしたクローバー


どんどん近付いてくる台風7号🌀

京都がど真ん中から外れましたね。


台風の目に入らんから

風がキツなるやーーんあせる


JRは運休発表してるし

スーパーも

臨時休業しはるね。

食べるもんはなんなりあるので

大丈夫👌


竿やら植木は

ちゃんとしとかなあかんし

雨戸閉めたら陰気になるし

万が一の停電の為に

充電もちゃんして

YouTube、Netflix、Amazonプライム

三昧に備えとこ。