褒めたら謎歌♪Yeah♪yeah ♪パンチ♪ | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

褒めたら謎歌♪Yeah♪yeah ♪パンチ♪

おマメ五歳7ケ月

ほんのちょっと泳げるように
なったなと思てたら

コンドのプールで
めっちゃ泳いでる動画が🏊
沢山届いたびっくり



ムービーの段取りOKか確認する

おマメ

プロデューサーか?爆笑


スタート!


いい感じでゴールグッド!

凄いやーんグッド!

おマメ


ノリノリで泳ぎ続ける🏊🏊


間もなくゴール!


かと、思たら!

縁を掴めずあせる

アワアワのおマメ あせる

大人のプールやから足が届かへんあせる


“もぉぉーー

息が出来なかったんだよー

だって

ママが居ないとタッチ出来ないもん…”

なんでか標準語で話すおマメ

ゴホゴホっ ハァハァしてたけど


プールサイドに上がる瞬間に

“あ、ニャンコ来た”

お嫁ちゃん🐰の声に


“えっ?”

ニャンコを探すおマメ

溺れそうになった事なんか

一瞬で忘れて可愛いラブ



コツ掴んで

何セットも泳ぐ🏊🏊🏊おマメ

全部のムービー観て

おマメ凄いなー👍

かなり泳げるようになってる!

お嫁ちゃん🐰にLINEしといたら



音声が🎤


Yeah音譜 yeah音譜 punch音譜

Yeah音譜 yeah音譜 punch音譜

Yeah yeah〜音譜

Yeah〜音譜 Ok👌

何の歌やねんゲラゲラ

聞いたら

私が”褒めてたよ”と

聞いたおマメが直後に

口ずさんだとのこと爆笑


いつも私から

ビビりやねーと

言われるおマメやから

ちょっと嬉しかったんかな爆笑



生後2ケ月でプールデビューしたのは

ついこの前な感じ


初プールから

ご機嫌のおマメ

懐かしいなぁ〜可愛いなぁ〜ドキドキ

年中泳げる環境やしね照れ


泳ぎに関してはビビる事は

ないとお嫁ちゃん🐰

ヨカッタヨカッタドキドキ


新学期まで

サマーキャンプで

スイミングもあるらしく

もっともっと上手になりそうですグッド!


子供の成長は早おすっ💨