やっぱり私には太陽と青空が大事! | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

やっぱり私には太陽と青空が大事!


この前のどんな格好に
なろうとも
うまく説明できない
突然の痛みは
恐怖しかなかったけど叫び

鍼灸の先生に伝えたら
同じような症状を
経験してはりました。

入院中は強烈な
痛み止めを服用してても
寝返りひとつ命懸けで
くしゃみ、咳、しゃっくりすら
脳天まで激痛が走る⚡️
そんな毎日やったから
眠っていても神経が過敏に反応笑い泣き
悲しいかなその感じを
身体が覚えてるのか?
最近は眠りが浅いねんショボーン

おまけにどんよりの空で
日を浴びてないせいも
あるのかも知れんショボーン

あ、それと気圧もあるようです。

もぉぉぉぉーーーおーっ!

今週
お天気予報は毎日雨マークやたのに☔️
今朝は太陽が眩しいキラキラ

テンション上がった⤴︎


病院に行く前に

洗濯、洗濯🧺と励みましたニコニコ


でも一瞬ガーン

すぐに雲が覆ったやんっむかつき


人間、やっぱり適度に

日を浴びて青空を見なあかん目


もうすぐ梅雨明けかな晴れ